ステップメールの効果メリット&デメリットを解説 | 売上アップや集客、顧客フォローをするならステップメールマーケティング

ステップメール

ステップメール使っていますか?

もし、ステップメールをビジネスに取り入れていないのであれば、本来、売上が上がるはずだったものが無くなっており、大きな損失となっています。

そもそもステップメールとはなにか?

ステップメールをすると何が良いのか?

どういうメリットが有るのか?

逆に、ステップメールのデメリットとは何か?

ここに関して動画で開設をしましたので是非ご覧ください

ステップメールの効果 メリットやデメリットについて

我々もステップメールを昔使っていませんでした

当初メルマガは発行していましたが、ステップメールを導入したのは、2008年頃です。

その当時はステップメールは海外でしか有名ではなく、国内にそのような機能のあるメルマガスタンドがまだ少なかった時代。

メルマガと言えば、一斉配信のメールマガジンをさすのみでした。

それから徐々にステップメールが日本国内にも浸透してきました。

今では、ラインステップすらあります※LINEは長文を送るのに不向きです。

ステップメールをまだ導入していないのであれば、導入している他社にシェアを奪われています。

ステップメールは必ず自社ビジネスに導入しましょう

オートマーケの無料お試しを申し込めば、ステップメールを体験できます

タイトルとURLをコピーしました