ステップメール配信システムの引っ越し・移転は可能ですか?→稼働中でも可能です

ステップメール配信システムの引っ越し移転 他のシステムからお引越し

ステップメール配信システムの引っ越し・移転はオートマーケなら可能です

ステップメールを組み込んでいる場合に、一番大変なのは、ステップメールが稼働している最中に移転することです。

なぜなら、稼働しているときは順番に届けている途中だからです。

すでにステップメールがすべて届き終わっている人、もしくはこれから届ける人に対しての移転でしたら簡単ですが、稼働しているときは難しい作業になります。

たとえば、Aさんは10回中2回目しか届いていないけれど、Bさんは10回中9回目まで届き終わっているという場合などです。

人数が少なければ、最悪手動でもいけるかもしれませんが、これが数十人となると大変ですし、100人・1000人とかなら無理です。

そういうこともあり、「ステップメール配信システムの移転を諦めている…」という方もいらっしゃいます。(現在のシステムに課題があっても、そのまま使い続けている状態

もし、そのような状態にあるのでしたら、オートマーケにお任せください。

オートマーケは、ステップメールが配信中でも移転することが可能です。

一時的に止めることはありますが、そのまま引っ越しをすることができます。

そのまま引っ越しというのは、先程のAさんなら2回目まで届き終わっている状態で、次は3回目から~という状態です。

ただし、こちらはオプションとなりますので、追加費用が発生します。どれくらいのボリュームかにもよりますので、ご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました