ver.1.70.08へバージョンアップしました【オートマーケアップデート情報】

オートマーケアップデート システム更新情報

ver.1.70.01からver.1.70.08の主なアップデート内容についてお知らせします。

不具合修正

・フォーラムの書き込み内容を管理者等にメールで送信する場合に、改行マークが表示されてしまっていた不具合を修正しました。

・連続タスクの先頭タスクを削除した場合の不具合を修正しました。

・会員パスワードに、特定の文字を入力するとログインできなくなる不具合を修正しました。

・タスク管理で先頭タスクを消去した際に、その後のタスクや他のタスクが正常に処理されるように修正しました。

機能変更

・キャンペーン機能に「適格請求書(インボイス)登録番号」の入力機能を追加しました。

・フォーム利用履歴にて、入力内容の絞り込みができるようになりました。

・追加申請フォームにてチェックボックスのフォームオブジェクトが利用できるようになりました。

・決済履歴で継続課金のリストを商品ごとに絞り込めるようになりました。

・ページ編集画面にて、サムネイル、キーワード、概要文の入力ができるようになりました。(後日実装予定のページ検索機能用の項目になります。)

「適格請求書(インボイス)登録番号」について

2023年10月1日から始まりますインボイス制度ですが、決済運用設定のページにて、「適格請求書(インボイス)登録番号」の記入ができるようになっております。

ご記入いただくと、請求書兼納品書、領収書に自動的に記載されるようになっております。

また、キャンペーン機能を利用して、アフィリ報酬をお支払いする場合、アフィリエイターの方に、「適格請求書(インボイス)登録番号」の登録をしてもらうことができるようになりました。

登録がない場合には、獲得報酬の支払いを消費税分減額してお支払いする仕組みもできております。

10月中に、登録番号を記載した支払通知書をダウンロードできる仕組みも整える予定です。

以上となります。

ユーザー様はアップデートを会員マイページからお願いします。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました