オートマーケのシステムアップデートを行いました(ver.1.69.33)

システムアップデート システム更新情報

ワードプレス持ち出し&LINE連携についての修正アップデート

ワードプレス持ち出しで、LINE連携を使っている場合、次の2つの作業が必要になります。

(1)会員機能の埋め込みのタグに変更がありますので、事前準備のページから再度タグを取得して貼り付けてください。
→会員機能の埋め込みとは?
変更点→<iframe>タグに、referrerpolicy=”no-referrer-when-downgrade”を追加

(2)コンテンツを埋め込んだページを、ワードプレスで再度保存しなおす必要があります。
→コンテンツをWordPressに埋め込むとは? 

【不具合修正】
●ワードプレス持ち出しでGoogle reCAPTCHAが、利用できない不具合を修正しました。
●ワードプレスに持ち出した際に、LINEログインができない不具合を修正しました。

各種システムアップデート

【機能追加】

●ステータスグループごとに、ページカラーを変更できるようになりました。
●登録フォームで「アカウント付属情報」ライセンス付属情報の表示順を変更できるようになりました。
●追加申請フォームのコピー機能を追加されました。
●キャンペーン>購入アフィリ報酬承認にて、報酬額の変更ができるようになりました。

【表示に関する修正点】

●タスク管理、検索フォームなどに存在する、秘密のページ表示順を全て統一しました。
●ライセンス詳細画面、アカウント詳細画面の左側ライセンス一覧の表示順をステータスの表示順に揃えました。

【不具合修正】

●タスク管理にて連続タスクの一部を削除すると、それ以降のタスクが消えてしまう不具合を修正しました。

…以上です。今後ともオートマーケをよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました